女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

セブの博多一幸舎いってきた

 

 

 

まさかのセブに博多一幸舎があるんです!!

 

 

ラーメン好きには本当にありがたい。

マニアレベルではないですが、ラーメン好きなので

「セブで博多ラーメンたべれるんだって」って聞いてから速攻行きました。

 

 

f:id:studycebu:20171214114812j:plain

 

店内に入ったら店員さんがカタコトの日本語で

 

「いらっしゃいませ〜〜〜〜〜〜!」

 

と出迎えてくれます笑。

 

 

f:id:studycebu:20171214115629j:plain

 

 

 

そして箸たてには、日本語の意味がわからないセブのお客さんのために

「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」の意味が英語で説明されています( ´ ▽ ` )

 

 

f:id:studycebu:20171214115925j:plain

 

 

 

こちらは日本語で書かれてありました。

こっちの方がセブの方達、何かわからなくないか?

説明が必要なのはこっちじゃないのかな〜と思ったのは私だけ?

 

 

 

ニンニクは見てわかるかもしれないですけど、

生姜ってセブで見たことねーぞ?(゚∀゚)

 

 

 

そしてこちらがお待ちかねの博多一幸舎のラーメンです。

 

 

 

 

 

f:id:studycebu:20171214120355j:plain

 

 

 

はい、すんごくおいしかったです。

一回天国に昇天しました。

 

 

自分はとんこつラメーンじゃなくて辛い方の豚骨ラーメンを頼みました。

なので汁が赤いです。

 

 

麺がねやっぱり美味ですね〜。

ひたすら友達と、「美味しいね、、美味しいね、、」

と言いながらしみじみたべてました笑

 

 

ここには2回行ったのですが、2回とも辛いラーメンを頼んだので

次は普通の豚骨ラーメンを食べようと決めてます。

 

 

 

あー写真を見ると食べたくなってきました(゚ω゚)

 

 

ちなみに餃子も美味しかったですよ!

 

 

気になった方、セブでラーメン食べたくなった方はぜひ博多一幸舎へ♪( ´▽`)