女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

私がよく行くオススメのカフェ in Cebu

 

 

私カフェが結構好きでカフェ巡りとかよくするんですが、

今回は私がセブでよく通っているカフェを紹介します。

 

 

 

f:id:studycebu:20171213175048j:plain

 

 

cafe jasmin です。外観がブルーのおしゃれなカフェです。

ここは韓国の方が経営されているのでセブっぽくなく韓国感を感じます( ´ ▽ ` )

 

f:id:studycebu:20171213192746j:plain

 

 

店内はこんな感じ。

1階でドリンクと食べ物を注文して2階へ。

 

 

 

f:id:studycebu:20171213192906j:plain

 

f:id:studycebu:20171213193129j:plain

 

ドリンクが出来次第スタッフさんが2階に持って来てくれます♪( ´▽`)

 

 

 

結構広めの店内でいつもゆったりと過ごしていて

 

 

 

大体は友達と一緒に何時間もこもって勉強したり、このお店がある通りにご飯屋さんが多いのでご飯を食べてからジュースだけを買いに来たり、、

 

 

 

 

ここで何時間いてもスタッフさんに何も言われないので

大体長時間滞在しています。

 

 

店内にはwifiが完備されてますし、充電器を持っていけばケータイやパソコンを充電するとこも可能ですし( ̄∇ ̄)

 

 

最高( ✌︎'ω')✌︎ 素晴らしいですね( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

 

そしてこれは私が大体食べてるデザート。

 

 

f:id:studycebu:20171213193802j:plain

 

 

食事も最高( ✌︎'ω')✌︎

 

 

これはサクサクのパイ生地っぽいものの上にバナナとクリームがのっていて右はチョコソース、左はキャラメルソースがかかっています。

 

 

 

このデザートが大好きでお腹いっぱいでない限り大体このデザートを

食べています( ´ ▽ ` )

 

 

 

あとわたしの友達はみんなここのコーヒーを飲みに来ますね〜

友達曰く、ここのコーヒーがすごい美味しいらしい

 

 

 

自分はコーヒーが好きではないので飲んだことがないのですが

友達にここのカフェを紹介すると大体このコーヒーにハマって

コーヒーを飲みにこのカフェに通う子が多いです( ̄∀ ̄)

 

 

私はいつも安定のチョコチップフラペチーノ。

名前がもろスタバ笑

 

 

f:id:studycebu:20171214010851j:plain

 

という感じですかね〜

ちなみにここの抹茶フラペチーノお世辞でも美味しいと言えないぐらい

まずいので抹茶フラペチーノだけは頼まないようご注意を!!

 

 

それ以外は美味しいので是非気になった方は行ってみてください!!