女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

いや、いいんだけど。。(°▽°)

 

 

 

 

 

今日本屋さんを見てたら、

 

 

 

「ん?」(´⊙ω⊙`)

 

 

 

ってなりました。

 

 

 

f:id:studycebu:20171216201740j:plain

 

 

 

 

なんか違和感感じません?この題名ww

自分だけかな〜???

すごい違和感を感じたんですよね笑笑。

 

 

 

 ”オタク” ってアニメがむっちゃ好きで四六時中アニメ見てたり

フィギアめっちゃ集めてたり、コスプレをすごいしてたり

そういう人たちのことを指す単語だと思ってたので(°▽°)

 

 

 

"OTAKU"

 

 

 

って違うやろ!!笑  って思っちゃったんですよ笑

 

 

共感してもらえるかな〜??( ・∇・)

 

 

 

自分的にはこういう雑誌の題名は

 

 

"ANIME"

 

 

でいいんじゃないかと思います。

 

 

 

どうでもいいですね(°▽°)笑。

 

 

以上。

ばよなら。