女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

セブのお菓子(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ puto flan

 

 

今日授業前に先生が

 

「 i'm hungry~」

 

って言ってて、自分もお腹空いていたので

 

「 me too~( ´_ゝ`)」

 

 

 

って言ったら、

「ちょっと待っててね!食べるもの持ってくるわ!!」

 

 

ってどっかに走って行ってしまったのですが、、、

 

 

(待って〜〜〜〜、食べるもの持ってくるって、セブの食べ物やろ〜?

絶対美味しくないやつや〜〜〜ん。とりあえず何がきても 美味しいフリ

せんといけんやつや〜〜〜〜ん)

 

 

 

 

 

とグダグダ思ってたら、先生カムバック!!

 

 

 

 

手に持っていたのは菓子箱みたいなもの。 

 

 

 

 

でその中に

 

 

 

 

 

 

f:id:studycebu:20180213221924j:plain

f:id:studycebu:20180213221944j:plain

 

 

これが8つほど、、。

 

(なんじゃこりゃ、、持った感じぐちゅぐちゅしとる、、、)

 

 

 

 

( ´_ゝ`)

 

 

 

 

勇気を持って一口!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通においしかったwwwwwww

 

 

 

 

なんか日本の和菓子で似たような味があるし、それを食べたことがあるんだけど

思い出せん!!

 

 

とにかく和菓子みたいだった!

 

 

 

これの名前を先生に教えてもらいました!

 

f:id:studycebu:20180213222342j:plain

 

 

ボヤけとるwwww

 

puto flan

 

本当に和菓子みたいな味だったし、すごい美味しかったから日本の生徒からの

お土産なのかと思えてきて、(失礼www)

 

 

「これはフィリピンのお菓子なの?」

 

って聞いたら、「そうだよ〜」って

 

 

後で調べてみたら、やはりフィリピンのお菓子でした!

 

 

すごい美味しかった〜〜〜〜

 

 

明日先生にどこで買えるか聞いてこよーーーーーっと。