女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

今日は台風 in Cebu

 

 

 

朝、すごい風の音がするな〜っと思っていたら

 

 

先生に「今日は台風が来てるんだよ」って言われました。

 

 

(テレビが学校にないんで全くセブ情報を把握できないんです)( ´_ゝ`)

 

 

外は風が強いし、雨もひどいし今日は外出できないです( ;  ; )

しかもセブといえど、こんなときはさすがに寒い!!!

 

 

学校で勉強頑張ろう、、、、、

 

 

ちなみに、セブの公立の学校とかは今日は休校みたいです。

 

 

さすがにひどいですしね〜〜。

 

 

 

明日14日の朝にはミンダナオ島に台風が上陸するみたいなので

明日は外出してきまーす!!!!(*´ω`*)

 

 

f:id:studycebu:20180213143620j:plain

 

わかりにくいですが、一応今日の写真( ´ ▽ ` )

 

f:id:studycebu:20180213214344j:plain

 

 

雨が全く映らない(°▽°)