女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

素敵なカフェに行ってきた! in Cebu 「GOLD BEAN COFFEE 」

 

 

 

今日はJYモール近くのおしゃれなカフェに行ってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

f:id:studycebu:20180217191301j:plain

 

 

 

「GOLD BEAN COFFEE」

 

 

店内がとってもおしゃれ〜〜

 

 

しかもとっても静か!!

 

 

勉強するには最適な場所だな〜〜〜〜って!

 

 

しかも強い  WI-FI 完備!!

 

 

なのでポケットwifiSIMカードのない方には天国ですね!

 

 

普通にYouTubeが止まることなくみれました〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

そしてこちらのお店のメニューはこちら〜

 

 

f:id:studycebu:20180311190058j:plain

 

 

見えにくくてすみません( ・∇・)

 

 

ざっくりいうと、コーヒー、フラペチーノ、フルーツジュース、紅茶

たくさん種類がありました(*´ω`*)

 

 

 

f:id:studycebu:20180311190127j:plain

 

 

 

 

飲み物だけじゃなくて食べ物のメニューも豊富で

普通にお昼ご飯を食べに来るのもアリですね(*´ω`*)

 

 

 

そして私が注文したのは

 

 

f:id:studycebu:20180311190216j:plain

f:id:studycebu:20180311190258j:plain

 

 

 

クッキー&クリームフラペチーノ〜

 

 

ちょっとだけコーヒーの味がして甘すぎることがない美味しい

フラペチーノでした〜( ´ ▽ ` )

 

 

スタバのダークモカチップクリームのちょっと甘い版って感じです!

 

 

 

f:id:studycebu:20180311190401j:plain

 

 

ポテトも食べました!

 

ホクホク、サクサクでとても美味しかったです。

 

 

こんな感じですね〜

 

 

 

気になった方はぜひどうぞ〜〜( ´ ▽ ` )