女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

アヤラでチュロス食べた〜 in Cebu

 

 

 

アヤラモールでチュロス食べてきたよ〜!

 

 

 

f:id:studycebu:20180214193216j:plain

 

 

 

 

「LA LOLA」

 

 

 

アヤラの3階にあったような〜〜〜。 笑

 

 

 

注文の仕方がわからず変な頼みかたをしてしまったみたいで

 

 

 

2人で3本のチュロスを食べるつもりだったんですが

何でか6本も頼んでしまいました( ;∀;)

 

 

 

注文したものはこちら〜  ↓   ↓

 

 

 

 

f:id:studycebu:20180214193505j:plain

 

 

 

 

これは 95ペソ で味は一種類のみの3本セット(☝︎ ՞ਊ ՞)

 

 

 

 

このチュロス、作りたてで、あったかくて、サクサクしてて(*´ω`*)

 

 

左についてるチョコソースをつけて食べるんですが、これがちょー美味しかった!

 

 

 チョコソースは甘すぎるということもなく本当に良きでした〜(*´ω`*)

 

 

 

 

二つ目はこちら   ↓   ↓

 

 

 

f:id:studycebu:20180214193924j:plain

 

 


 

こちらはたくさん種類がある中から3本好きな味を選べるセットで

 

 

 

130ペソでした〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

妥当な値段ですな!!!!

 

 

写真の左から

 

キャラメル、ホワイトチョコ、ウベ(山芋?らしい?)

 

 

 

 

こちらの3種類はチョコとかが最初から付いているので

 

 

冷蔵庫の中で冷やされていたみたいです!

 

 

なので冷たくて最初のチュロスとはまた違うサクサク感が楽しめます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

紫のウベはインスタ映えするかなと思い買いましたが、

 

 

微妙だったので結局インスタに投稿せず笑

 

 

でも写真をいくつか撮ったのでこちらに載せたいと思います(゚∀゚)

 

 

 

 

 

f:id:studycebu:20180221102158j:plain

 

 

 

 

f:id:studycebu:20180221102145j:plain

 

 

全くインスタ用に撮れなかった。。。

 

これは背景の問題だと思う!!!!

 

ということにしています!!!!

 

 

 

 

そしてこちらの味はと言いいますと。

 

 

正直、私の口に合わなかった!!と言っておきます!!

 

 

 

私の友達は一口だけ食べて、あとは違うものを食べてました( ˙-˙ )

 

 

 

 

ホワイトチョコとキャラメルの方は普通に美味しかったです♪( ´▽`)

 

 

私の友達は「こっちの冷えてる方が好き〜!」

 

 

って言ってばくばく食べてました( ´ ▽ ` )

 

 

 

私は最初に紹介したノーマルのあったかい方が美味しく感じて

とても好きでした(*´ω`*)

 

 

 

 

またアヤラに行った時はこのチュロス屋に寄って

 

 

今度は間違えないよう3本だけ!注文したいと思います!!!