女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤラでチュロス食べた〜 in Cebu

アヤラモールでチュロス食べてきたよ〜! 「LA LOLA」 アヤラの3階にあったような〜〜〜。 笑 注文の仕方がわからず変な頼みかたをしてしまったみたいで 2人で3本のチュロスを食べるつもりだったんですが 何でか6本も頼んでしまいました( ;∀;) 注文し…

台風 in Cebu

昨日セブに台風が直撃で大雨、強風で凄かったです。 一歩も外に出られない状況でした〜。 今日も降水確率は昨日の夜の段階で 朝から昼にかけて60パーセント〜70パーセント になってましたが、朝起きて外を確認したら 普通に晴れてました♪( ´▽`) でもち…

またまた博多一幸舎 in Cebu

またまた行ってしまいました! JYモールの博多一幸舎!! 今回は、たくさん食べました!! そしてちゃんとメニューの写真も撮ってきましたよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ メニューはこんな感じ〜〜、 ああ、また食べたくなってきた。。。 そういえば、この前平日に行ったら w…

セブのお菓子(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ puto flan

今日授業前に先生が 「 i'm hungry~」 って言ってて、自分もお腹空いていたので 「 me too~( ´_ゝ`)」 って言ったら、 「ちょっと待っててね!食べるもの持ってくるわ!!」 ってどっかに走って行ってしまったのですが、、、 (待って〜〜〜〜、食べるもの持…

タピオカジュース飲んできたよー in cebu

昨日はJYモールでタピオカジュースを飲んできました〜〜〜! BLACK PEARL(ブラック パール)というお店なんですが ブラックパールってタピオカって意味?かと思い検索したら ブラックパールはパイレーツオブカリビアンの船の名前らしく 全く関係なく。 パー…

今日は台風 in Cebu

朝、すごい風の音がするな〜っと思っていたら 先生に「今日は台風が来てるんだよ」って言われました。 (テレビが学校にないんで全くセブ情報を把握できないんです)( ´_ゝ`) 外は風が強いし、雨もひどいし今日は外出できないです( ; ; ) しかもセブといえ…

オススメの果物ジュース屋さん in Cebu

今日はちょーーーーオススメの果物ジュース屋さんを紹介します(*´ω`*) 果汁100パーセント。その場でミキサーで作ってくれます。 しかも氷とかで量増ししたりせず、いい具合の冷たいジュースが飲めます! お店はこんな感じ! (外に面してるからお店と言…

セブで韓国料理 k-pub in Ayala mall

先週にアヤラモールにある韓国料理を友達と食べに行ってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ この派手なお店、k-pubに( ̄∀ ̄) 外にレストランばかりが並んでいて、それの一番端っこにあります。 端っこですがすんごい派手なのですぐわかります! まずお店に入る前にお姉さん…