女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

オススメの果物ジュース屋さん in Cebu

 

 

 

今日はちょーーーーオススメの果物ジュース屋さんを紹介します(*´ω`*)

 

 

 

果汁100パーセント。その場でミキサーで作ってくれます。

 

しかも氷とかで量増ししたりせず、いい具合の冷たいジュースが飲めます!

 

 

お店はこんな感じ!

 

f:id:studycebu:20180212214455j:plain

 

(外に面してるからお店と言っていいのか不明ですが、一応お店?)

 

f:id:studycebu:20180212214724j:plain

f:id:studycebu:20180212214804j:plain

 

 

果物たちが並べられていまーす( ´ ▽ ` )

 

 

 

私がイッッッチバンお勧めするのは、やはりマンゴージュース!!!!!!

 

 

 

f:id:studycebu:20180212215346j:plain

 

 

もう本当に美味しい!!!

 

 

セブのモールにあるような果物ジュース屋さんとは

ほんと比べ物にならないぐらい美味しい!!!

 

 

 

ジュースがトロトロしてるんですよ〜

 

 

それがまたいいですね〜〜

 

 

日本では味わえない本場のマンゴーの味をお楽しみいただけますw

 

 

甘すぎずいい感じのジュースなんです〜〜〜

 

 

 

 

 

セブに来たら一回は飲みに行って欲しい!!!!!

 

 

場所は

 

 

f:id:studycebu:20180212215823j:plain

 

 

サロッサ近くでこの看板が連なっているようなとこの奥にあります!

 

 

f:id:studycebu:20180212215946j:plain

 

この韓国料理のお店が見えたらこれの左側をずーーっとまっすぐ行けば

見えてきます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎