女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

セブで韓国料理 k-pub in Ayala mall

 

 

 

 

先週にアヤラモールにある韓国料理を友達と食べに行ってきました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

 

f:id:studycebu:20180212143447j:plain

 

 

 

この派手なお店、k-pubに( ̄∀ ̄)

 

 

 

外にレストランばかりが並んでいて、それの一番端っこにあります。

端っこですがすんごい派手なのですぐわかります!

 

 

 

まずお店に入る前にお姉さんにどのメニューにするか聞かれます。

 

 

 

 

メニューはこちら。  ↓  ↓

 

 

f:id:studycebu:20180213220815j:plain

f:id:studycebu:20180213220845j:plain

f:id:studycebu:20180213220912j:plain

 

 

 

 

Aコース 499ペソと Bコース 699ペソの方は1時間食べ放題。

 

Cコース 899ペソは無制限で食べ放題。

 

 

 

AコースとBコースの違いは

Aコースの1〜8のメニュー + 9〜15全部食べれるのがBコース

になってます。

 

 

 

 

私たちはAコースだけだと物足りないかもしれないけど、Cコースは全部食べきらないでしょということでBコースにしました。

 

 

 

メニューを注文したらお店の中に案内されます。

 

 

 

f:id:studycebu:20180212145312j:plain

(店の中の全体を撮るの忘れた( ´_ゝ`))

 

 

 

店内はとても大きかったです!

 

 

写真を見てわかるように、中は暗めでした。

(正直雰囲気がクラブみたいやな〜って笑)

 

 

 

一番奥にステージがありその上にスクリーンがあります

 

 

そこで韓国のアイドルのpvが流れています♪( ´▽`)

嬉しすぎる。切実に。。。

 

 

 

座ったらすぐに料理がどんどん出てきました!!

(いつから用意されていて、どんなとこにそれは置いてあったんだろう)

 

 

 

そんなことも思いましたが、料理はこんな感じ!!

 

f:id:studycebu:20180212210508j:plain

 

 

f:id:studycebu:20180212211026j:plain

 

 

全部揃ってこの量!!普通に多い!!

 

全部食べ放題ですが、そんなに食べれん!!!笑

 

結局サムギョプサルのお代わりを2回して、それ以外はお代わりせず。

 

 

しかも、チャプチェとかオニオンリングとか普通に残してしまい

全部食べきれなかったです(^◇^;)

 

ごめんなさい(^◇^;)

 

 

そういえば!!

 

店員さんがサムギョプサルを切ってくれるのですが、

 

その時店員さんと仲良くなって

 

「好きな曲をスクリーンで流してあげるよって言われて」

 

「(°▽°)!!! レドベル と IU がいい!!!!」

 

即座にリクエストwww

 

そしたら、すぐに流してくれました・:*+.\*1/.:+

最高!!!!

 

サムギョプサルがもっと美味しく感じました笑笑

(気分で舌の感じ方が変わる体質なんです)

 

 

1時間コースも終わったあともダラダラと居座り続けましたが何も言われず。

 

 

サムギョプサルと韓国を存分に堪能して満足しました(*´ω`*)

 

 

でも今度食べるときは一番安い Aコースでいいねって友達と話しました笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








*1: °ω°