女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

日本食をひっさびさに食す!!! in Cebu

 

 

 

日本食やっぱりサイコーですね。

 

 

今回は sarrosa というホテルの一階にある

 

 

 

"tsuki japanese dining"

 

 

 

というところに食べに行ってきました( ´ ▽ ` )

 

 

 

すんごく美味しかったですね〜

 

 

久々に日本食を食べると、日本食のクオリティーの高さを身にしみじみと感じました。(日本ひいきでごめんなさいww)

 

 

 

 

店内に入るとやはりセブの店員さんがカタコトの日本語で

 

「いらっしゃいませ〜」

 

と出迎えてくれます。

 

 

 

 

中にいるお客さん全員日本人でしたwww

 

 

そして料理を作っている方々もみなさん日本人の方でした!

びっくり。

 

 

 

メニューは豊富で色々な日本食がありました。

(メニューの写真撮ればよかったΣ(゚д゚lll))

 

 

 

そして私が頼んだのはこちら〜

 

 

f:id:studycebu:20171216204917j:plain

 

 

 

親子どーーーーーーーん!!!

 

 

美味しすぎた。味噌汁付きでした。

味噌汁、身にしみる〜〜〜〜〜

 

 

白米もちゃんと日本米なのか、日本で食べてる米と変わらなかったです。

日本米サイコーーーーーー。

 

 

ご飯と卵と甘い玉葱。時々鶏肉。

 

 

今もうすでに食べたくてしょうがないです。

 

 

たくあんとか好きじゃなかったんですが、なんか海外で食べると美味しく感じますね笑。(気分の問題?笑)

 

 

 

友達はこちら

 

 

f:id:studycebu:20171216205922j:plain

 

 

かき揚げ丼だったかな?

 

食べるたびに、サクサクという音が聞こえてこちらも美味しそうでした( ´ ▽ ` )

 

 

そういえばこちらも頼んだんですよ!!

 

 

 

f:id:studycebu:20171216210414j:plain

 

 

 

 納豆巻き!!!!!!!!

 

 

まさかセブで納豆が食べれるとは、、

 

感動しまくりでした。

 

 

ちゃんと納豆でしたよ( ̄∇ ̄)

(当たり前ですね)

 

 

 

日本は期待を裏切らない!!笑

 

 

 

日本食を存分に楽しめた1日でした。

これでまた明日から頑張れる気しかしないですね。

 

 

 

皆様も日本食恋しくなったらぜひ「 月 TSUKI 」

へ行ってみてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

ちょーおすすめです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎