女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

安すぎるセブでの昼ごはん。

 

ほんとセブは物価が安いし何と言ってもご飯が安い!!

 

よく友達に 美味しいの? って言われるんですけど

 

正直な話、最初は美味しいと感じないですよね

やっぱ、というか日本食のクオリティーが高すぎるんですよ。

 

でもですね?美味しくないと感じるのは最初の一週間二週間ぐらいだけ!!

 

途中からなんでも美味しいと感じるようになります!!

無理なく!!やせ我慢でもなく!!

 

 

そして今日はですね私がセブで食べた昼ごはんを紹介していきまーす^ ^

 

f:id:studycebu:20170830150723j:plain

f:id:studycebu:20170830150848j:plain

f:id:studycebu:20170830150813j:plain

 

こんな感じです。

 

これはローカルフードで大きなショッピングモールとかで食べるのではなく、道路沿いに飲食店がズラーっと並んでるんですけどそういうところを

ローカルフードって呼んでいて、留学している子たちはみんな昼ごはんにローカルフードを食べていました!

 

 

この組み合わせがすごい好きでいっつもこれで食べてました。

すごい美味しんですよ!

今も写真を見たら食べたくなっちゃいました笑

 

気になるこちらのお値段は

 

144円!!!!!!!

 

いやすごすぎじゃないですか?笑

まさかの200円以下 これで経営大丈夫なんですかね?笑

 

f:id:studycebu:20170908110022j:plain

 

これの値段を記録するの忘れてました。すみません:(;゙゚'ω゚'):

多分170円くらい、、

 

このチャプチェみたいなのがすごい美味しいんですよ

f:id:studycebu:20170908110257j:plain

 

80ペソ 175円これはコーラも頼んだのでちょっとお高め

 

f:id:studycebu:20170908110258j:plain

 

75ペソ164円

 

f:id:studycebu:20170908110259j:plain

 

75ペソ164円

 

このシュウマイとカレー味のチキンも美味しいんですよ笑。

結構少なく見えちゃうかもしれないんですけど、結構お腹いっぱいになっちゃいます。

 

私は普通よりも食べ過ぎみたいで、みんなおかずが2皿だけでご飯を半分だけとかの人もいます:(;゙゚'ω゚'):

 

そんなのじゃ、お腹の足しになんない( ^∀^)

 

こんな感じでセブでの昼ごはんはすごい安い!!!

節約しなくても勝手に節約笑

 

でも食べ過ぎにだけは注意!!

私食べ過ぎで太っちゃいました。(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎