女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

タピオカジュース飲んできたよー in cebu

 

 

f:id:studycebu:20180213145108j:plain

 

 

 

昨日はJYモールでタピオカジュースを飲んできました〜〜〜!

 

 

BLACK PEARL(ブラック パール)というお店なんですが

ブラックパールってタピオカって意味?かと思い検索したら

 

 

 

ブラックパールパイレーツオブカリビアンの船の名前らしく

全く関係なく。

 

 

 

パールだけだとタピオカの意味もあるそうです( ´ ▽ ` )

 

ブラックをつけたのは多分タピオカが黒いから?つけてみた感じ?

 

 

 

f:id:studycebu:20180213214619j:plain

 

 

f:id:studycebu:20180213214644j:plain

 

 

 

f:id:studycebu:20180213214721j:plain

 

 

種類はたくさんありました!!

 

 

新作の抹茶は美味しいのだろうか、、笑。

 

 

違うところにあるセブのカフェで一回

 

抹茶フラペチーノを頼んで大失敗したことがあるので、

 

抹茶は好きなんですがスタバ以外で頼むことができなくなってしまいました( ̄∇ ̄)

 

 

 

ということで私が頼んだのは、

f:id:studycebu:20180213215220j:plain

f:id:studycebu:20180213215233j:plain

 

 

(写真だけだと全くわからん笑)

 

 

cookies 'n cream です( ´ ▽ ` )

 

 

名前からしてわかると思うんですが、甘い。

(甘いもの大好き!)

 

 

 

甘いもの大好きなんですが!!、バニラが濃いかったかな〜ちょっと、、

あとタピオカ少なめ?日本のタピオカジュース店よりは、、、笑

 

(文句ばっかり笑)

 

 

友達はバナナジュース頼んでました!

バナナ丸ごと2本ぐらい入れて作られてました!

 

 

ちょっと飲ましてもらったんですけど、素直に美味しかったww

 

 

バナナジュースにすればよかったと後で後悔( ´_ゝ`)

 

 

 

セブでは果物ジュースを選んだ方が正解なんだなと今更気づきましたww

 

 

 

 

次からジュース屋さんに行ったら絶対果物ジュースを注文すると決めました!

 

 

皆さんも飲みたいものがなければ、無難な果物ジュースを頼むことを

オススメします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎