女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

セブの観光地 カワサンの滝 kawasan falls (2)

 

 

はい、滝に着きましたが人が多くて入れず

泳げるのはそこだけじゃなっかったので、滝は見るだけにして

違うところへ、移動。

 

 

f:id:studycebu:20171215220017j:plain

 

 

 

 

ここは全く人がいなかったのでここでちょっと泳いだ後

なぜか写真大会が始まり、友達をモデルにして写真ばっか撮ってましたw

 

 

何しにきたんだ。

 

 

ちなみにもう皆さんお忘れでしょうが、最初に「案内するよ〜」

と声をかけてきたお兄さん、まだいますよ。

 

 

「あの人いつまでついてくるんかね?」

(案内してもらっといてひどいwwww)

 

 

とか話してると、

 

 

「お金ちょうだい」

 

 

 

 

(°▽°)(°▽°)(°▽°)(°▽°)

 

 

 

 

4人でこの顔になりましたよ。

 

 

 

「金いらん言うたやん!!」って言ったら

「  (._.)  」←お兄さん

 

 

 

なんかちょっとかわいそうになって200ペソだけ渡しました。

(200ペソだけ!!!www ほんまひどい奴ら)

 

 

「なんやねん、あいつ」

とかぐちぐち文句をその後散々言わしてもらいました笑

 

 

 

その後、ゆっくりしてからタクシーで降ろしてもらったところまで戻りました。

 

 

 

ちなみにタクシーの運ちゃんにずっと待ってもらってました。

待ってもらうために、プラス1000ペソ払うことを約束。

タクシーの運ちゃんはガチでかわいそうだなってみんなでなって払うことに笑。

 

 

 

そこからまた4時間ほどかけてホテルに帰りました。

みんなタクシー内で爆睡wwww

 

 

まじ運ちゃんごめんwwwwww

 

 

 

なんか色々ありましたが楽しかったですプチ旅行。

 

 

 

終わり(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎