女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

最近は雨、曇りが多いです。

 

 

最近はずっと曇りで時々激しい雨が降ったり雷が鳴ったりと

天気が不安定です。

 

 

こんな日々が続くと青い空がとても恋しいです(´;Д;`)

 

 

f:id:studycebu:20171107175942j:plain

 

 

調べてみたところ、フィリピンは6月から10月までは雨季らしいです。

 

 

もう11月入ったのに雨季が終わってない( ^∀^)

どゆことやねん( ^∀^)

 

 

11月から2月は乾季らしいですよ〜

雨飽きたから早く乾季こい!!!

 

 

日本は今、冬が始まろうとしている感じですかね?

冬も恋しいですね〜笑。私正直すぐに汗を掻いてしまうから夏が好きじゃないんですよ。

 

 

服も冬服が好きですし、、、(´;Д;`)

 

 

早く日本に帰って冬を感じて分厚いコートが着たいです!!笑