女子大生セブの0円留学いってきた。

セブに留学中です( ^∀^)

セブで日本の祭り?に行ってみた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ツー(2)

 

このフェスに行ってですね(もう祭りとは言わない)

一番驚いたし、思わず笑ってしまったのは

なぜか!なぜか!な、ぜ、か!!!!

 

アニメのコスプレをしているセブ人が多い!!

 

 

何かすごい勘違いをしていないか!!君たち!!

ここはフェスだけどアニフェスではない!

って感じですよ、ほんと笑。

 

 

ここのフェス、やぐらがあったんですけどもうそこが

コスプレイヤーの皆様の溜まり場となっていまして、日本人の方が

珍しいもの見る感じで、写真撮ってもらったりしてました笑。

私も可愛い子と撮ってもらった一人なんですが、、、( ✌︎'ω')✌︎

 

 

 

カオス

この一言を友達とずっと言ってました。

 

 

  こんな感じでした ↓ ↓

 

f:id:studycebu:20171213170030j:plain

 

 

私がわかったのはセーラームーンだけ。

あとは何のコスプレをしているのかわからん!!

みんなマニアックすぎや!

 

 

コスプレイヤーとかインターネットの画像でしか見たことなかったですが

まさかのセブで本物を拝見するとは!!(本物って言っていいのか?わかりませんが)

コスプレイヤー cebu ver って感じですかね?( ̄∇ ̄)

 

 

どうやってこの衣装を集めたんだろうと終始疑問でした。

楽天?なわけないから、アマゾン?笑

コスプレイヤーの方達に聞いとけばよかった〜

 

 

セブの人からしたら

やっぱり、日本といえばアニメだろっっって感じなんかな〜

 

 

確かに他に海外の方が知っている日本のことといったらアニメ以外パッと思いつくものがないですね〜。私だけかもしれませんが、、、(°▽°)

 

 

まあこんな感じで結構盛り上がっていてセブの人も日本の人も

大いに楽しめるフェスになってました!

 

 

5月ごろにセブにいる方は行ってみることをオススメします〜笑

生のコスプレイヤー cebu ver を是非是非!!見に行ってみてください!!✌︎('ω')✌︎